MENU
カテゴリー
アーカイブ

ちいかわ【4話まとめ!解説!】

研ネコ
兼業Webライター
兼業Webライターの研ネコと申します。
ポートフォリオは下記を参照してください。

https://note.com/kennneko_5656/n/nafa62707de1f

ちいかわの作者ナガノさんがXにで投稿している”ちいかわ”の原作の4話について解説します!

1話の解説

2話の解説

3話の解説

目次

栗まんじゅう、初登場!

この回では栗まんじゅうが初登場しました!

ストロングゼロを飲み美味しそうに「ハーっ」とみけんにしわを寄せる栗まんじゅう。

そこにご機嫌のちいかわが「ヤパパンラララ」と通りがかります。

そんなちいかわを横目に焼きシャウエッセンを頬張り、ストロングゼロで流し込み満足げな栗まんじゅうでした。

いいと思ったらみんなにシェアしてニャ!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

研ネコのアバター 研ネコ 運営者

「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」
略して研ネコと申します。
普段は会社員として働いている20代
字を書くのが好きで字でみんなを楽しませたいと思いブログを開設。
楽しくて面白くて有益な情報を何でも発信中!

・プロレスファン歴13年
・海外サッカーファン歴6年

目次