MENU
カテゴリー
アーカイブ

ちいかわ【登場する武器全5種類を紹介!】

研ネコ
兼業Webライター
兼業Webライターの研ネコと申します。
ポートフォリオは下記を参照してください。

https://note.com/kennneko_5656/n/nafa62707de1f

討伐でいままでに使用された武器をまとめました。

目次

ハチワレの武器

引用:ちいかわ公式X

ハチワレの武器は青色のさすまたです。

さすまたの先は鋭利になっていてなんだかとげとげがついていますね。

ハチワレがお金をためて買った大切なさすまたです。

ちいかわの武器

引用:ちいかわ公式X

ちいかわの武器はピンクのさすまたです。はちわれとお揃いのさすまたで色違いです。

ラッコ師匠の武器

引用:ちいかわ公式X

ラッコ師匠の武器は剣です。

背中に背負っており剣にも歴戦の傷がついていますね。

それに上位ランカーしか入れることのできない顔マークがラッコ師匠の剣には入っています。

「すごっ」とちいかわとハチワレもびっくりしていますね。

ウサギの武器

引用:ちいかわ公式X

ウサギの武器は棒のようなものです。

油性ペンで自分で書いた顔マークも入っています。可愛いですね、、

両端から何かが出て爆発するという強力な武器に見えます。

一体どこで入手したのでしょうか。。

カニちゃんの武器

引用:ちいかわ公式X

カニちゃんこと古本屋さんの武器はちいかわとハチワレとお揃いのさすまたです。

色はグレーですね。

いいと思ったらみんなにシェアしてニャ!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

研ネコのアバター 研ネコ 運営者

「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」
略して研ネコと申します。
普段は会社員として働いている20代
字を書くのが好きで字でみんなを楽しませたいと思いブログを開設。
楽しくて面白くて有益な情報を何でも発信中!

・プロレスファン歴13年
・海外サッカーファン歴6年

目次