MENU
カテゴリー
アーカイブ

ちいかわ【サウナエピソード3選!】

研ネコ
兼業Webライター
兼業Webライターの研ネコと申します。
ポートフォリオは下記を参照してください。

https://note.com/kennneko_5656/n/nafa62707de1f
目次

水風呂に挑戦、整う!

引用:ちいかわ公式X

体からは湯気が出てすっかり温まった様子の二人。

「もっかい挑戦してみよ!」「水風呂!」というハチワレに対して乗り気ではないちいかわ、、

もう少し我慢が必要なんだよとハチワレがちいかわに伝えます。

決心して水風呂に再挑戦した二人でしたが。。かなり冷たくおでこ当たりがあおーくなって寒そうな二人。

ですが少し経つと冷たいのに温かさを感じ気持ちよくなる二人。

その後水風呂からあがり椅子で一息。「白目剥いちゃいそう」と整うを体験した二人なのでした。

それをそっと見つめる栗まんじゅうが「うんうん」と頷き、整うの良さに共感する栗まんじゅうだったのです。

ラッコお師匠、整う

引用:ちいかわ公式X

サウナの後の水風呂は試したことがないラッコ師匠。

前回整うを体験したちいかわとハチワレが教えてあげることにしました。

普段はかっこいいラッコ師匠ですが水風呂のさすがの冷たさにおでこを青くする師匠。。

「辛いけど我慢なんです」と整うための極意をハチワレが教えてあげます。

結果、ラッコ師匠も白目をむきそうになるほどの”整う”を体験したのでした。

モモンガ、水風呂を体験

引用:ちいかわ公式X

余裕をかまして水風呂に大胆に飛び込むモモンガ。

さすがの冷たさにモモンガはモブキャラに「冷たすぎるんだよーっ!」と八つ当たり。

不満を見せるモモンガでしたがかわい子ぶれたのではとちょっと満足気なモモンガでした。

いいと思ったらみんなにシェアしてニャ!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

研ネコのアバター 研ネコ 運営者

「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」
略して研ネコと申します。
普段は会社員として働いている20代
字を書くのが好きで字でみんなを楽しませたいと思いブログを開設。
楽しくて面白くて有益な情報を何でも発信中!

・プロレスファン歴13年
・海外サッカーファン歴6年

目次