MENU
カテゴリー
アーカイブ

2023年1月発売のゲームまとめ(PS5/PS4/switch)

研ネコ
兼業Webライター
兼業Webライターの研ネコと申します。
ポートフォリオは下記を参照してください。

https://note.com/kennneko_5656/n/nafa62707de1f
研ネコ

今年はどんなゲームがでるのかニャ?
楽しみだニャ!

目次

PS5/PS4

1月12日発売

ワンピースオデッセイ(PS5/PS4)

大人気作品ワンピースのRPGゲーム

ファンが熱望していた「ワンピースの世界に触れる」をテーマにしたRPG作品で、

コマンドバトルシステムを採用しています

PS5版

PS4版

1月24日発売

FORSPOKEN(PS5)

魔法を使った戦闘やパルクールが楽しめるアクションRPG!

PS5の画質で繰り広げられる魔法バトル。気になりますね!

PS5 初回生産特典同梱版

↓もっと詳しく知りたい方は見てね

1月26日発売

Goat Simulator3(PS5)

夢のヤギ生活が送れる作品の3作目!

オープンワールドの世界で最高に無駄なヤギ生活を楽しもう!

PS5

↓もっと詳しく知りたい方は見てね

Switch

1月19日発売

テトリス エフェクト・コネクテッド(PS4/Switch)

あのテトリスが美しいビジュアルと音楽で楽しめる一作

クロスプラットフォームにも対応しており家族や友人とたのしめそう!

Switch版

PS4版

1月20日発売

ファイアーエムブレム エンゲージ

ファイアーエムブレムの最新作!

「紋章士」と共に戦うシステムに注目です。

1月26日発売

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ

牧場物語の最新作!

「牧場物語ワンダフルライフ」のリメイク作で更に多くのイベントが楽しめるようです!

Switch 楽天ブックス限定特典版

いいと思ったらみんなにシェアしてニャ!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

研ネコのアバター 研ネコ 運営者

「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」
略して研ネコと申します。
普段は会社員として働いている20代
字を書くのが好きで字でみんなを楽しませたいと思いブログを開設。
楽しくて面白くて有益な情報を何でも発信中!

・プロレスファン歴13年
・海外サッカーファン歴6年

コメント

コメント一覧 (2件)

目次