MENU
カテゴリー
アーカイブ

ブログ初投稿!研ネコです

研ネコ
兼業Webライター
兼業Webライターの研ネコと申します。
ポートフォリオは下記を参照してください。

https://note.com/kennneko_5656/n/nafa62707de1f
研ネコ

ブログ初投稿ニャ!
ゆったり読んでいってニャ!

目次

自己紹介

初めまして!「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」です(ぺこり)

いやいや名前長すぎるでしょ。。。

って思ったあなた正常です(笑)

ですので略して「研ネコ」という名前でブログ投稿していきますのでよろしくお願いします!

ブログの内容

早速ですがブログの内容知りたいですよね!?!?

すいません、調子に乗りました(笑)

内容は○○初心者向けに○○の始め方をざっくり、気楽に紹介していきたいと思っています

(補足:気づいたら雑記ばっかりしてしまっているかもしれません、えへへ(笑))

つまりは何か始めたいと思った時にやり方を調べたり、何かをAmazonや楽天で買いたいと思った時に

どれが良い商品か分からない、、という時のおっくうな気持ちを楽にする内容を投稿していきたいと

思います!

ですが研ネコ(投稿者)はかなりのゆったり派ですのでゆったり情報満載になる予定です(笑)

まとめ

1.「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」、通称「研ネコ」のブログ

2.○○初心者に○○の始め方をざっくり解説するブログ!

3.ゆったり派ブログです!

いいと思ったらみんなにシェアしてニャ!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

研ネコのアバター 研ネコ 運営者

「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」
略して研ネコと申します。
普段は会社員として働いている20代
字を書くのが好きで字でみんなを楽しませたいと思いブログを開設。
楽しくて面白くて有益な情報を何でも発信中!

・プロレスファン歴13年
・海外サッカーファン歴6年

コメント

コメント一覧 (1件)

目次