MENU
カテゴリー
アーカイブ

オクトパストラベラー2最新情報まとめ【発売日】【予約特典】【違い】

研ネコ
兼業Webライター
兼業Webライターの研ネコと申します。
ポートフォリオは下記を参照してください。

https://note.com/kennneko_5656/n/nafa62707de1f

この記事で分かることは?

  • 発売日、選べるキャラ
  • 前作との違い
  • 体験版のやり方
  • スペック
  • 購入先、予約特典
目次

はじめに

どうも筆者の研ネコです!

今回はオクトパストラベラーの2作品目「オクトパストラベラーⅡ」の最新情報を紹介していきます。

最近(記事投稿時)は待ちわびたPS5の通常販売化、FORSPOKEN発売、ハリーポッターの世界を遊び回れる

ホグワーツ・レガシーの発売等ゲームの話題が絶えずゲーマーには嬉しい状態が続いてますね(笑)

そんな中前作は全世界累計出荷・DL販売本数が300万本を突破、スマホアプリで配信中の

「オクトパストラベラー 大陸の覇者」は1500万本を突破している作品の続編が発売されるのは楽しみですね!

前作との繋がりや違い、発売日、予約特典等気になる情報をまとめましたのでサクッと読んでいってくださいね。

研ネコ

では本編へレッツゴー!

本題

概要

「PlayStation Japan」YouTubeより

いいと思ったらみんなにシェアしてニャ!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

研ネコのアバター 研ネコ 運営者

「人生を深く考えすぎる研究者ネコ」
略して研ネコと申します。
普段は会社員として働いている20代
字を書くのが好きで字でみんなを楽しませたいと思いブログを開設。
楽しくて面白くて有益な情報を何でも発信中!

・プロレスファン歴13年
・海外サッカーファン歴6年

目次